"不死鳥" のなく頃に

「キコニアのなく頃に」考察【ネタバレ有】

○ 人間の脳で作るコンピュータ  〜 本当は怖いキコニア世界 〜

こ、こんなことが許されていいのか・・・?
大量の人間が、材料のように、ライン上に吊るされてよ・・・?
服を溶かされ、選別され、肉片にされ・・・・
生きたまま脳髄を引き抜かれるなんてよぉ・・・・!!

夢だよな・・・?
妄想だよな・・・・?
まさか、現実だなんてことは、ありえないよな・・・??




ああ・・・・
分かってしまった・・・
あの工場で何を作っているかが・・・

大 量 の 人 間 の 脳 を 繋 ぎ 合 わ せ た 馬 鹿 で か い コ ン ピ ュ ー タ を作ろうとしてるんだ・・・!!

そのコンピュータの中に、全人類を移住させる、仮想空間を作るんだ・・・!!

全人類は、肉体を捨てて、仮想空間の中で、永遠の命を手に入れるんだ・・・・・・・・・・・・

巨大な脳みそのコンピュータこそが、人類を救う、ノアの方舟なんだッ!!!!











で、でも・・・!!
そんな大量の人間、どうやって集めるって言うんだよ・・・
人道的に許される訳がないだろ・・・・

やっぱり夢だったんよ・・・現実に起こっているわけなんて・・・・ない・・・・・・・



いや・・・・・・・・・・・・ある・・・・・・・・・・・・・・・・




あるじゃないか・・・・・・・・・・・
いや、あったじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大量の人間が犠牲になって、世界から 都 合 良 く 忘 れ さ ら れ た イベントが・・・・・・・・・・・

      第 三 次 世 界 大 戦 だ よ ! ! !

あの戦争の 本 当 の 目 的 は、大 量 の 人 間 の 脳 を ひ き ぬ く た め の 世 界 規 模 の 人 民 の 拉 致 だったんだよ・・・・

戦争の記録が全然残ってないのも、詮索することすら禁止されているのも、よくよく考えてみりゃおかしいよなあああああああ!!!!!!??
人々は、戦争の犠牲になったんじゃない!!!! 実験台にされたんだ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
脳みそのコンピュータの実験台に・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!








でもさ・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなコンピュータ、一体どこに作るって言うんだよ・・・・・・・・・・・・
だってさ、大規模な地震とか、しょっちゅう起こってるじゃん!!
災害でコンピューターがやられたら、全人類一髪でアウトだぜ?????

やっぱり、ないんだよ・・・そんなもの・・・・
地球上に安全な場所なんて、ないんだから・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・
『地球上に』・・・・・・・・・???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああ、笑ってくれ・・・・・・
・・・・・・笑い飛ばしてくれよ・・・・冗談なんだから・・・・・・・・


・・・・「月」・・・・・だったりして・・・・・・・・・・・


ほら、知ってるか? 「月」の裏側って、地球からは、絶対に見えないんだぜ・・・・・・・・・・・???






そうだ・・・・・・・
み ん な 「月」 に 連 れ て 行 か れ た ん だ・・・・・・・・・
大量に拉致されたみんな・・・・・・・・・・・
「月」の裏側で、脳髄をぶっこ抜かれて・・・・・・・・・・・・・・・


そう、「大量の脳と脊髄のネットワークで作られたコンピュータ」が月の裏側に!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界の終末、全人類は、月に作られた脳みそコンピュータの中に連れて行かれるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









<本当は怖い1(霊素編)>

解説はこちら



記事一覧